近況

ロードレースへのモチベーションがダダ下がりです、こんにちは。
おきなわは210がだめなので140行ったれと思ったらそちらも締め切りになり、ダメ元で今更繰り上げ申し込みをしてみました。
たぶん無理でしょうね。21日か何かが繰り上げ2回目のお知らせ日だったと思うので、飛行機の都合、このタイミングでダメだったら今年のおきなわは断念します。
更に、富士チャレもエントリーし忘れていたため200kmは見送りw
一応100kmでゆずれーるとやらができたためレイトエントリーで参加することにしましたが、距離走る練習で終わりそう・・・

一方、ブログ放置していたこの期間ですが、お盆前は仕事がドッタバタしてどうにも身動き取れず。

夏季休暇の序盤は家族旅行、中盤は実家、終盤は妻実家&サマソニ、という太れと言わんばかりの休暇だったのでやっぱり太りました。
実家帰省中は走る気満々だったのですが悪天候続きだったので結局夏休みはひたすら怠惰を貪るのみでした。まるでオフシーズン。

こんな感じですね。ひどいなー。

なお、家に帰ればいつも通りローラーで5倍インターバル祭りだったり、FTP近くを延々やって吐きそうになったりと変わらずですが、それにしても何のためにやってるのか?と思わずにいられません。
現状、思考停止して継続的にやっていますが、いつかぽっきり折れそうです。

何かロードに対して新しいトリガーはないものか?
物欲もカメラサイドにシフトしているし、サマソニ行って音楽熱が出たので朝霧JAMリベンジしたいとか思い始めてるし、このままではいけないです。

・・・別にもういい?

子供向け官公庁ツアーで麻薬犬の戯れ。かわいい。回らないけど滑ってくる寿司屋とか。恐ろしく灼熱@サマソニ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください