放置と近況

しばらくぶりです。夏休みという事もあり家庭のタスクが増えたので優先順位下位から切り落とした結果ブログが放置されました。
いつもの事ですが、こういう投稿しだすといよいよ本格的な放置が近いかもしれません。

ただし今回は何とか完全放置は回避したい。しかしネタが無い。
厳密にはネタにするほどの事が無い。
タスクが増えたといっても日々自転車には触れている(ローラーだけど)ので何かしらあるにはあるのですが、
「5倍5分3本やった」
「クリスクロスを20本ノンストップだった」
「1分5倍-30秒レストを30本やった」
とかそんな内容しかなく、書いてる側すら何も面白くないので却下です。

というか、そもそも自転車ブログと銘打ったつもりがないのに内容が自転車9:その他1というのがアレなので、せめて自転車成分5:その他5くらいに変えたい。

・・・より一層更新しなさそうという気がしないでもないですが。

ちなみに近況は、朝の弁当作成が当社比3倍&週4で娘さん学童送りというタスクがあるため、日課の朝ローラーが更に短時間高強度になり、このところの暑さも相まって本当にエクストリームとなってます。

御覧の有様。全員形状と分量が違うのでコピペ量産は不可。

朝の進め方を改善しないと8月が持たない気がします。
できるもんなら本気で4時台に起きて
チャリ(外走る)⇒サクッと弁当作り⇒余裕をもって朝食、みたいな生活がしたいわあ。

7時に飛び起きて急いで生の食パンくわえながら弁当作る生活はちょっと違うだろっていう。
しかし4時に起きるとしたら前日10時台に寝たいわけで、その時間仕事してることもあるから埒が明かないっていう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください