雑な更新

ここ最近の平日は、

日付が変わるちょっと前に帰宅、ローラー、寝る、起きる、仕事、日付が変わるちょっと前に帰宅、ローラー、寝る

というループ。
休日は疲労で自転車に乗る元気も何もない、という生活でブログの付け入る隙などありません。心拍の割に出力が全然なのは脚の疲労云々という以前の睡眠不足で自律神経を失い気味なのかも。
精神的に不安定さが出てきたり暴飲暴食が止まらなくなったり常に眠かったり急に不安になって汗が止まらなくなったり。
もしかして壊れ気味?

そんなこの頃ですが彩湖のイベント以降を雑に振り返るとこんな感じ。
先週、急遽実家に帰省。
自宅待機用にとコルナゴを置きついでにシースー。糖と脂おいしいです。ダイエットはどこいったのかな?
毎度買い逃していた獺祭磨き三割九分の槽場汲み無濾過。春と秋にだけ、限定された店舗でしか買えない原酒。神田の鈴木酒販で購入。冷蔵室できっちり管理されていて良い店です。こういう良い店を知るとスーパーの常温で割増価格で売ってる獺祭とか間違っても買う気になれなくなります。
なおこの獺祭は鮮度命なので出荷から2週間以内に飲むべしという拘り方。飲みやすさ、日本酒独特のキツイところが全然なくて香りもスッと抜ける爽やかさ。違う飲み物みたい。
賞味期限2週間というけど、2週間でそもそも飲みきれるのかな?と心配していましたが、結局一気に3合近くいってしまいました。
ダイエットはどこいったのか。
そして21日は再び帰省。22日は実家から仕事。昨晩盛大にお腹をおかしくして早く帰りたかったのに残念な帰宅時間になったのでヤケクソロマンスカープレー。子供の頃、ロマンスカーの似合う大人になりたかったけど成れたかしらん。なんとロマンスカーのホームの駅弁屋にオギノパン。腹痛上がりでたいして食欲ないのにサンドイッチとオギノパンというやけ食い。ダイエットはど…

今の仕事具合に激しく疑問を抱き始めたり、ちょっと危ない傾向がちらつき始めてるけどまだ大丈夫だろう。

なおcanyonはバリバリ部品を集め中。
あとはホイールが来ればほぼ揃うので組み始めようというところ。これを楽しみに生活をしている、と言いたいけどチャリいじる元気もねえっつうのが本当のところ。
canyonの構成はなかなかえげつない感じになりそうです。とりあえず宝の持ち腐れで乗りこなせないのは確実。
シリアスなレーサーに「これで勝ち負けのレースができないとか恥ずかしいと思わないの?」と言われそうな感じ。

いやもう、自分が楽しけりゃ良いんじゃないですかね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください