新年丹沢ライド

会社の先輩などなど皆さんと鴨宮駅→丹沢湖→鴨宮駅をまったり走る60kmライドでした。
速く走るとか、何ワットとかそういうのは無いサイクリングを満喫しました。
バイクロアとかこういったイベントを走るたびに、「チャリって何だろう?普段のアレって何だろう?」と考えるところが出て来ます。
しばらくは方向転換するつもりはないですが、どこかで区切らないとなと思う今日この頃です。まあ、白も黒もない有耶無耶なのは最低なのではっきりと今やることはやりましょう。

主催された先輩はカメラを抱えてのライドでしたが、なるほど上手いことやったらカメラ&ライドで趣味2点を共存できそうだなというのが最大の収穫でした。
やはり携帯カメラと一眼は違いますね。
画素数やソフト処理は進化しても豆粒サイズのレンズと一眼のレンズの差は埋まらないなと。

あれ、なんかチャリの話が全然ないw

酒匂川沿い
丹沢付近。登坂もタイムが絡まないと心と体が休まるご休憩ポイントになるので好きです。タイムが絡むと「もう、何でこんな辛いことやってんの?俺?」となるから嫌です。
駅付近。皆さん、非ロードなのでMTBで行こうとしていましたが諸事情で久々に表に出たコルナゴさん。
今年はリラックマーになろう(嘘

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください