富士ヒル、、、ではなくKing Gnu

自転車界隈のSNSは富士ヒルの話題で大盛り上がりされていて、一時は台風云々でどうなる事かと思いましたが本当に良かったなあと。
こちらはというと富士ヒル受付開始直後に速攻でエントリーしrinneさんTシャツまで手配しておいたのにDNSです。

そして何をしていたかと言うと6/3、6/4連日のKing Gnu@日産スタジアムに参加してきました。
当初は6/4のみチケットが確保できていたので、あわよくば富士ヒル参加からのライブ参加を考えていました。時間的には行けますからね。
・・・が、例のアレのせいで全く調子が戻りません。開催前週にZwiftのAlpe登ってみたりしてみましたがタイムがどうこう言う前にゴールにたどり着かないという状況になっていることが確認できただけでした。
正直こんな状態で富士ヒルに参加したってどうにもならないと。

そんな折、6/3の方のライブのリセールチケットで一番良いカテゴリーのSS席にダメ元で抽選エントリー。
競争率を考えたら絶対無理だろwwwと思っていたらまさかの当選となったので速攻河口湖の宿をキャンセルして富士ヒルスルーが確定、という流れでした。

流石に出たかったなあという気も残りますが、それらを取っ払うに十分なライブが堪能できました。
セットリストはツアー単位で一緒(大体いつもそんな感じ)でしたが、どちらも楽しみました。
ただ、千穐楽の4日の方が明らかに楽しめました。
同じブロック列だったのでステージからの距離も同じくらいでしたが座席周囲の盛り上がりが段違いだったので。もう楽しい楽しい。いつになく良いライブが観れました。
良い年こいて…ですが気にしません。

具体的なライブの内容について多くは語るまい(語っている人が他に沢山いると思うので)ですが、今回は富士ヒルを見送ってまでして参加を選択して良かったなと思いました。
何か分かりませんがやる気を貰えました。

富士ヒルは来年リベンジですね。まずは8月末までに調子を戻さないと。話はそれからです。

混雑回避のため車&自転車で会場付近まで
3年目でようやくクローズするツアー
両日ともCだったのでなかなかの良席
これは4日の様子ですね
3日の終わりは緑でした
4日は赤。
満月とステージ。アリーナ最後方だとこんな感じに遠いんですね。
退場が一番最後だったのでスケールが分かりやすい感じに撮れました。
戦利品
戦利品2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA