無意識ローラー

寝不足が重なると暴食なりがちらしいです。ごもっとも。

早く寝て早く起きる&そこそこの運動とそこそこの食事と、まともなサイクルの生活すべきなのは分かってます。
しかし、24時帰宅の時点で健康もくそもあるかという話です。
暴食暴ローラーが続きます。

[Bicycle]無意識ローラー

22日夜ローラー
年末週末で帰宅が午前様という状況。
やらんでも良いローラーをやろうとしたら数分でレースがありムシャクシャしてエントリー。
序盤から集団に食らいつけていて、何とかなるかなと思っていたところで唐突に24分くらいで何かが起こりサイコンもZwiftもフリーズ。終了。
踏んだり蹴ったり。
再起動して適当に回し直すも、やる気が起きず撤収して65TSS。

23日夜ローラー
夜にビール飲んで一通り家事してから娘と寝落ち、終わり、だったと思ったのですが、今見てみるとローラーしたログがありました。
なんでしょうこれ。180W~200Wくらいでフラフラやっていて40分で33TSSのようですが、覚えていません。
ついに夢遊病的にローラーするまで堕ちたのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.