バイクロア動画

割と落車時にあごから行ったらしくむち打ちっぽい感じに肩と首が痛くてあれですが、早速「次のバイクロアはまだかなあ」くらいの感じでバイクロアロスです。
今回もGoProで動画を撮っていたので、見返してバイクロア分を補充しましたw

それにしても走行中は凄いスピード感のつもりだったのに、スタビライザーが効いてブレが気にならないレベルに抑えられたGoPro動画で見るとなんとゆったりした物だろう?という感じです。
あまり稼働しない我が家のGoProですがこうして使ってみるとやっぱり楽しいですね。改めて使い倒したい手持ちのカメラが何台か控えてるというのに、改めて遊びたいもんがまた一つ増えてしまいました。

いきなりコケますwww

そういや、使っているのはGoPro7ですが、今の最新はGoPro11らしいですね。4世代も進んでたんすか・・・
GoPro11を使ったことが無いのでどうとも言えないのですが、解像度は2.7Kや4Kで行けるしファイル容量や編集用機材のパワーを考えるとGoPro7で十分ではないかと思うし、手振れ補正もGoPro7も全然イケてる感じがしてしまいます。
GoPro7で弱点と言えば暗所がかなりダメですので、屋内イベントで暗めだったりすると辛い感じはあります。その辺りって最新モデルは改善されてるんでしょうかね?
もしGoPro11で夜間がかなり行けるようだとしたら、ARAKAWA12なんかで使ったらすごく楽しそうなのでは?とか思ったり。
いやいや、、、そんなところで散財してはいけない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA