彩湖周回

8/2 彩湖周回(15周)
2時間31分55秒 82.59km

本当は山に行きたかったですが、家族の体調など都合により、いざという時でもすぐに戻れる彩湖をチョイス。
15分も掛からないで延々周回できるのコースに行けるのはありがたいです。走りにくくて退屈ですけど。

さすがに4時起きするようなモチベーションはなく6時あたりに自宅を出発。

heliumさんは絶賛パンク中のためマスターさん出動です。

タイムはともかく、とりあえず2時間半くらいほぼノンストップでこの暑さの中を走れるスタミナが付いていた、という事がわかって良かったです。終盤はズルズルペースが落ちて駄目でしたが。

それにしても次は乗鞍だと言うのに8月は山に行くチャンスがまるで無さそうです。
そして9月は恐らく富士チャレンジ、赤城山となるので平地で積むべきか山に行くべきか、何を準備すればよいのやら既にブレブレ。

image

乗れば乗るほど楽しいMASTER XL。
コンポは6700が付いています。
6800に慣れてしまうとブラケットの握り具合とか駄目すぎるので6800に入れ替えたいところです。
本当は9000に行きたいですけど、猫に小判、豚に真珠、おれに9000DURA ACE。

練習用にパワーメーターも欲しいですね。

もっともまずはグダグダなEDGE500の代わりとか、破れかけのシューズ、壊れかけのローラー台をなんとかしろって話ですが(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください