榛名山ヒルクライム試走2本

榛名山ヒルクライムコース3往復
2時間41分01秒 51.16km(1784mUP)
一部データ欠落
榛名山TT
1本目 55分49秒
2本目 1時間06分48秒

妻の体調もボチボチということでお暇をもらって未明に出発、榛名山3本!と思いましたが関越が事故渋滞で下に降りたり上ったりとドタバタして予定より1時間遅れで到着…

後述のとおりどっちにしても3本は無理でした。

1本目、登ってみると著しく体調が宜しく無いようで既に1本登った後のような疲労感。
そして、まるで絞れていませんから体がひたすら重い。物理的に。

麓の民家で、庭先に立つおばあちゃんに「頑張ってくださいねー」と声を掛けられて発奮してなんとか頑張ろうとするも、初心者コースの先はまるで走れず、タイムをみるとやっぱり残念すぎる結果…。

下山して即折り返すもやはりダメ。先日の3本目と大差ないやられ具合でした。

もはや実走行を積むためだけのためのようになっていました。

この出来では嫌なイメージを残して本番となりそうです(´Д` )

良かったことといえば、

image

車輪行(?)の車載簡略化に成功したこと。
今までゴムロープとタイやらカバーやら駆使して結構頑張らないと車載できませんでしたが、新聞紙とリピートタイのみでしっかり積み込めることが判明。

これは車遠征が捗りそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください