龍勢ヒルクライム情報

今だ募集も無く、開催日も「11月16日”予定”」という怪しい雰囲気の龍勢ヒルクライム。

自分としては赤城山でヒルクライム2年目が終わりなのか龍勢まで続くのかはっきりして欲しいところです。
温めていたANCHORアップデートのタイミングにも響きます。

ネットの噂ではもうやらないらしいとか色々飛び交ってますが、そのレベルのもんを半信半疑で受け取るくらいなら直接聞こう!
ということで事務局にメールを投げてみました…

1時間もかからず即答。
このレスポンスの良さで運営してくれんかな…と思いました(^_^;)
それは置いといて、事務局曰く、

・地元との調整があり、まだ開催決定に至っていない
・開催、非開催は近日告知予定

ということでした。
「もうやる気ないよ!」と言うことでは無さそうで、逆に事務局側はやる気なのかな??という感触を得ました。
ただ、告知に「非開催」も匂わすあたり、交渉がうまく行ってないのかな…

とりあえず開催楽しみにしてますね!と激励の返信をしておきました。

しかし、「もう龍勢やらないならとっととアップデートしてしまえ。来年は諸事情で、大きな買い物もメンテの時間も取れ無さそうだぞ!」
と勢い任せにバシバシ発注したパーツ類(当然家族には内緒)が週末あたり届きそう(´Д` )

届き次第とっとと改造に着手して人知れず部材を片付けて何もなかった事にしたい予定でしたが、龍勢があるならそこまではいじりたくない気持ちも…
どうしたもんか悩みます(家族に内緒なので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA