第4回まえばし赤城山ヒルクライム参戦

昨年に続き赤城山ヒルクライムに参加しました。

2014-09-28-05-54-49

快晴でしたが風が強くてきつい。

今回の前泊は車中泊で思いのほか寝付けずでしたが当日は割とスムースに準備できて会場入りしました。
チームのみなさんとも何とか会うことができました。

申し込みで参考タイムのサバを読んだせいでエキスパートの次、ガチな第二グループでスタートです。

1時間17分01秒一般男子B 104位/692

散々な試走2回のあとにしては上々でした。昨年からは5分短縮です。

しかし試走から20分近く違うとか、何か試走時の走り方が間違ってるとしか…

終わってみるともう2分で15分切れたのにー、とか、順位二桁までもう少しだったー、など惜しい感じです。

展開など大それた物は無いですが、来年への備忘録としては
→8kmくらいまでは速いペースに着いて頑張る
→姫百合橋あたりまでに終わらないよう中盤は体力とご相談しながら頑張る
→終盤は頑張る

ということで。

レースも終え、チームの皆さんに合流して下山。
年代別入賞されたdaisukeさんの表彰式→現地解散という流れでした。
おめでとうございます!

2014-09-28-15-05-42

そして、ふらっと来年の第5回まえばし赤城山ヒルクライムの試走決行w

1時間38分43秒

流石に足が回りません。途中止まりそうになりながら何とか登頂。

むしろこれで良いタイムが出たら本番お前は何やってたんだよ?という感じなのでこんなものかと。

来年は私的に忙しくなりそうですが、もっと上を目指して頑張りたいと思います。

“第4回まえばし赤城山ヒルクライム参戦” への2件の返信

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    あの後、また赤城山登った人は
    レースで1時間切った人より少ないはず。
    ある意味、キングオブヒルクライムです!(あのジャージ欲しいですね)
    もし、お時間が合えば一度チーム練
    に遊びにきて下さいね。
    SB(坂バカ)揃いですよ。

  2. おつかれさまでした!
    ついつい勿体無くなっておかわりしてしまいました。
    足を付けてしまいそうになるほどヘロヘロでしたが(^_^;)
    いつかはあのジャージが欲しいです…物凄い遠い目標ですけど。
    ヤビツも実家からは自走でいける距離ですのでタイミングが合えばぜひチーム練に参加したいと思います!
    坂バカ揃い…恐ろしいような楽しそうなようなw
    今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください