月別アーカイブ: 2014年9月

第4回まえばし赤城山ヒルクライム参戦

昨年に続き赤城山ヒルクライムに参加しました。 快晴でしたが風が強くてきつい。 今回の前泊は車中泊で思いのほか寝付けずでしたが当日は割とスムースに準備できて会場入りしました。 チームのみなさんとも何とか会うことができました… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

赤城山前日

今日は移動日ですが妻の仕事の都合で昼過ぎに移動です。 受付制限時間の足切りを食らわないようにしないといけません… 先日サイクルキャップがへたっていたので某店で購入し、そのあと店内をフラフラしていたら天井に前後で1000g… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

赤城山試走その2

赤城山HCコース 1時間35分 20.5km 月曜有給ゲットして4連休&赤城山試走で総仕上げ!のはずが、金曜から高熱で倒れてしまいまるで何も出来ずリハビリライドに。 まだ微熱があって高速でもボヤーっとした意識で前の車に突… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

チームジャージ

昨晩旅行から帰宅するとチームジャージが届きました(^o^) 加入するとなってからまだ一回練習会に参加したのみでしたので、もうひとつ実感のない感じでしたがジャージを見ると気が引き締まります。 これを着るからにはぬるい走りを… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr
カテゴリー: Bike

相模野CC坂ふたたび

相摸野CC坂 1時間17分 30.82km 15日は実家で暴飲暴食な帰省の隙をついて、先日やられてきた坂に再度登ってみました。 ただ、自転車は持ってきていなかったので兄のお古を借りました。 ポジション調整しようと思いまし… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

富士チャレンジ300参戦

6日は富士スピードウェイで開催の富士チャレンジ300に参戦しました。恒例の3兄弟+叔父チームで9時間エンデューロです。長い…。しかし300kmソロとか尋常じゃないものに比べたらまだマイルドです。 富士チャレンジ300/9… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr