彩湖周回

彩湖周回12周
2時間10分 68.8km

24日は天気もぼちぼちだったので、前は足繁く通った彩湖周回をしてきました。
最近は通り過ぎることばかりでしたが富士チャレンジに向けて平地を走っておこうかと。物見山方面まで行く時間がなかったというのもありますが(-_-)

5時半頃起きて6時前出発。
なかなか良い微風具合で12周ノンストップ。
何となく偶数周は追い込み、奇数周はレストとしてみました。
平地の練習になった気がします。

このあたり、川沿いなので風が良くないことが多く、イベントでトレインに乗って出したタイムがベストですが、今回はそこから7秒落ち程度でした。
単独走としてはかなり上出来?

そう言えば、裏ストレートが土手からスプリント練習する人と合流しがちなんですが、某店チーム集団が高速スプリントで後ろからぶち抜いていきました。
はやーいと思っていたら間も無くブツブツと集団がばらけて道いっぱいに四散しながらレスト。
手練れっぽい人たちなのにあまり周りが見えてないのかな?邪魔すぎです(´Д` )

あと、終盤2周ほど知らん人にダマでツキイチされて、感じ悪かったです。
イベント中とか知ってる人だったのならともかく、、、ねえ。
前牽いて?というポーズだしても無視だし。そもそも練習で周回してるんだろうに、そこで赤の他人にツキイチとか無駄な周回重ねて楽しいの?(´Д` )

それでイラっとして良いタイムが出た訳で結果オーライですがw

思ったより良い結果だったのはコルナゴが良いのか、これまでの積み重ねで脚が良くなったのか分かりません。

何にせよやっぱりコルナゴは楽しいです。硬い部類に入るレーサーなクロモリのブインブイン走る感じが。よく分かりませんねw
ホリゾンタルにシャローハンドルもカッコ良い( ^ω^ )

2014-08-24-08-13-39

しばらくアンカー一本化してコルナゴ死蔵案も出ましたが却下します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください