月別アーカイブ: 2014年5月

mt富士ヒルクライム試走

22日は平日だというのに富士ヒルクライム試走で富士スバルラインに行ってきました。 未明発で朝6時過ぎに現地着です。 途中自前のおにぎり2個と菓子パン2個をもぐもぐしながら。 会場の北麓公園は8時オープンなので北麓駐車場?… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

第2回榛名山ヒルクライム参戦

前日 前日受付のみなのですが妻の仕事上がりを待って出発し、なんとか間に合う程度で受付完了です。 宿はキャンプを考えていましたが、結局ビジネスホテルに。 キャンプは設営、撤収の労力が微妙だなーとホテルをググっていたらエアコ… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

物見山周回について

4日、11日と物見山に行きました。 本当は11日の予定では朝3時起きで白石峠行のはずでしたが盛大に寝坊したため途中の物見山終点の短縮版になりました。 しかし11日の段階で物見山周回の下り側は工事による未舗装区間がかなり広… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr