月別アーカイブ: 2014年4月

物見山周回

前の日曜日は早起きして物見山周回に行きました。と言っても時間の都合もあり様子見込みの3周でおしまいですが。 往路はおそらくかなり無風に近い感じ。ぼちぼちのペースで大東大坂手前のローソンまで到着。 白石峠が待ってるとか無い… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

jins花粉サングラス

八ヶ岳の下りで眼鏡の埃巻き込みで身の危険を感じたので、イベント時は使い捨てコンタクトレンズを併用することにしようと思い、専用サングラスを物色中です。 オークリー欲しいよーと言いながら、ふと立ち寄ったjinsで花粉用サング… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

第28回ツールド八ヶ岳参戦

当日受付のため早めに行かねば、と夜中3時起床でドタバタと出発。 現地のスタート地点近くのグラウンドに6時前に着き駐車しました。 やはり夜逃げのようだ。 パンやら何やら食べて受付して一旦戻ってこようと思いましたが、あまりに… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr

榛名山ヒルクライム試走

13日は榛名山まで、いわゆるハルヒルの試走をしてきました。 それにしてもこの積み込みの夜逃げ感w 4時起き5時発7時着でした。 八ヶ岳前に山を、と思って実家近くのヤビツに行くか榛名山に行くか悩みましたが、どうせ登るならボ… 続きを読む »

share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr